台風12号&13号

台風12号の報道が多いので13号については気が付きにくいですが、両方の台風が北上しています。以下の絵はウェザーニュース(台風情報 リンク)の9月5日9時現在の12号と13号の二つの台風の状況が分かるようにしたものです。

T12andt13
12号の進路だけでもいつもと異なるのに(台風12号の進路 リンク)、さらに13号も北上するという非常に珍しい状態です。

ガイドさんに聞くと、これからの2年は変化の時であるので、これまでにない状況や現象が起こりやすいが、異常ととらえるのではなく、変化の為に必要なことが起きているという捉え方をしてほしいということです。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

コメント

  1. 佳美♪ より:

    毎回興味深い記事がタイムリーに発信されているので、読むのが楽しいです!
    さて、かなりの被害をもたらした台風12号ですが、3日4日と実家の法事で岡山にいました。直撃にもかかわらず、風も強くなく県内の被害は浸水した箇所があるものの、紀伊半島のようなひどい被害はなかったように思います。
    それにしても新幹線は下りも上りも遅延なし!!
    改めて日本の新幹線のすごさを認識させられました。

テキスト・画像のコピーはできません。