東の空から 7月22日

雑記

富士山ワークが終わって

富士山ワークと遠隔アチューメントという大きなエネルギーを扱ったセッションが終わり、猛暑が続いたこともあり、しばらく何も手が着かないような状況になっていましたが、少しずつペースを取り戻しつつあります。

Google Chorome

いつも使っているブラウザのGoogle Chromeがなぜかリセットされてしまったので、ブックマークが無くなり、ログインのIDとパスワードも消えて、一から設定し直しの最中です。

7/24(Tue)(米国時間)にはGoogle Chromeが、67から68にバージョンアップされます。ブログやホームページを開設している人は、SSL化させる必要があるのでこちらの記事(リンク)をチェックしておいてください。

タイトルとURLをコピーしました