本年もありがとうございました

御挨拶

本年もありがとうございました。この仕事が出来るのもみなさんのおかげです。感謝しております。来年は新たな展開になる年になりますが、よろしくお願いします。

今年は平成最後の大晦日になります。
昭和から平成への移り変わりもそうでしたが、平成から新元号への移り変わりも時代の転換点になります。新しい時代を受け止めて、時代の変化の波に乗り遅れることなく進んで行きたいと思います。

来年は、伊勢神宮に呼ばれているので、参拝する予定です。どういうタイミングで参拝するのかは、後ほど記事として書きたいと思います。

2019年の皆さんのご多幸をお祈りします。

コメント

  1. マモル より:

    今年は、相談に行って少しだけ自分が変わりました。ありがとうございました。
    良いお年をお迎えください。

  2. 八雲 より:

    > マモルさん

    コメントありがとうございます。
    今年が良い年になりますように。

タイトルとURLをコピーしました