ブループリント・ヒーリング(10/29更新)

ブループリント・ヒーリング

【内容】
ブループリント・ヒーリングでは、ブループリントに書かれている内容のうち、ブロックやネガティブな事柄をクリアにすることで、今後の人生を生きやすくするものです。
また、エゴが妨げとなっている状態を解消し、スピリチュアルな成長を加速することもできます。
ブループリントについては、こちらの記事を参照してください。

人は、この世に生をうける時に、予めこの人生においてどのような経験やチャレンジをしたいのかについての概要を決めてから生まれ...
※パート1はこちら(リンク) 人はブループリントに沿った人生を進んでいきます。そのブループリントは、さらに自分をスピリ...

11/3(Sun)に日食があります。日食の時は、太陽と月が合になり、エネルギーが非常に高い時になります。
日食では、身体を形成するエネルギーの振動レベルが変化するため、この機会を活かしてブループリント・ヒーリングを行います。

今回は、対面のヒーリングではなく、遠隔ヒーリングとして行います。
参加するにあたって、こちらの記事も参照してください。

2018/6/16 更新 遠隔ヒーリング(ヒーリング+アチューメント+チューニング)セッションに参加する際の重要なポイントについて説明します。

12月まで、新月の遠隔ヒーリングを行っており、11月3日は二つの遠隔ヒーリングを時間を置いて行いますが、こちらの遠隔ヒーリングと合わせての参加もできます。

【日時】
11月02日(土) 20:00 – 20:30
11月03日(日) 20:00 – 20:30
11月04日(月) 20:00 – 20:30

【参加費用】

1万円
※途中から、途中までの参加でも同じ金額になります。
※銀行振り込みです。振込先は申込みされた方にお知らせします。
※振込期限 11/8までに振込をお願いします。

【参加申し込み】

以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「ブループリント・ヒーリング」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. Rosemary より:

    八雲先生
    3日間ありがとうございました。
    1日目は、深夜の就寝時に受け取ったため寝落ちしてしまいました。翌朝は、身体がだるくてだるくて一日使い物になりませんでした。
    2日目は、身体がくねったり力が入ったりしていました。そして体内からエネルギーが昇り、よじれながら口から出ました。やっぱり翌朝もだるい感じで活動低下でしが気分はさっぱりしています。
    3日目の今日のヒーリングはやや身体が動きましたが、穏やかでした。終わったあともすっきりです。
    これからどういう変化になるのか分かりませんが、違いを楽しみます。

  2. 洋美 より:

    八雲 さま
    3日間ありがとうございましたmm
    1日目ブルー・水色という感じでした、体感はありません
        今抱えている仕事のせいでしょうか・・
        いろいろな状況や考えが消えず寝れませんでした
    2日目21:30にはそのまま爆睡^^
        翌日は珍しく家の中でだた、おとなしく過ごしました
    3日目耳鳴りと頭頂部のチクチクがありました
        昼間もおとなしく^^夕方外出すると何か・・軽い!
    今日の朝は清々しいです
    ありがとうございました。

テキスト・画像のコピーはできません。