朝起きたら、ぐったりしてませんか? [11/28追記]

健康な人が、朝起きたらぐったりして、何もしたくないという事があります。

身体はどこも悪くないし、寝不足でもない、だけどぐったり(>_<)
医者に診察に行っても、どこも悪い所はないと言われる。
一日たつと元の元気に戻る。

それは、寝ている間に霊界で活動していたからです。

起きている時間は、肉体を持つ人としての時間ですが、寝ている時間は肉体化する前の状態である霊体としての時間です。

寝ている間は、肉体である身体を休める時間ですが、霊体が主に活動するのは寝ている間です。

寝ている間に霊体は活動しているのですが、その活動量が多いと、翌朝にその疲れが出て来ることがあります。
でも、どんな活動をしていたのかは、ほとんどの場合覚えていませんが、何かやっていたというかすかな記憶だけが残っていることがあります。

朝まで持ち越すような疲れが出るというのは、それだけ重要な活動をしていたからです。

なので、寝ている間に溜まった疲労は、起きている間に癒すことが必要になります。

そんな日は、美味しくて・栄養バランスが良いものを食べて、ゆったりと過ごすようにするのが大切。
可能であれば、その日は思い切って休んでしまった方が回復は早くなります。
マッサージや、日帰りで良い温泉に行くのも効果的です。

追記)

体調が悪い時は、素人判断しないでちゃんと医者に行って診察を受けてください。診察の結果悪い所が無いことを確認してから、霊界のことを思い出して下さい。
何でもかんでも、霊界のせいにするのは間違った判断です。