朝起きたら、ぐったりしてませんか?

健康な人が、朝起きたらぐったりして、何もしたくないという事があります。

身体はどこも悪くないし、寝不足でもない、だけどぐったり(>_<)
医者に診察に行っても、どこも悪い所はないと言われる。
一日たつと元の元気に戻る。

それは、寝ている間に霊界で活動していたからです。

起きている時間は、肉体を持つ人としての時間ですが、寝ている時間は肉体化する前の状態である霊体としての時間です。

寝ている間は、肉体である身体を休める時間ですが、霊体が主に活動するのは寝ている間です。

寝ている間に霊体は活動しているのですが、その活動量が多いと、翌朝にその疲れが出て来ることがあります。
でも、どんな活動をしていたのかは、ほとんどの場合覚えていませんが、何かやっていたというかすかな記憶だけが残っていることがあります。

朝まで持ち越すような疲れが出るというのは、それだけ重要な活動をしていたからです。

なので、寝ている間に溜まった疲労は、起きている間に癒すことが必要になります。

そんな日は、美味しくて・栄養バランスが良いものを食べて、ゆったりと過ごすようにするのが大切。
可能であれば、その日は思い切って休んでしまった方が回復は早くなります。
マッサージや、日帰りで良い温泉に行くのも効果的です。

追記)

体調が悪い時は、素人判断しないでちゃんと医者に行って診察を受けてください。
診察の結果悪い所が無いことを確認してから、霊界のことを思い出して下さい。
何でもかんでも、霊界のせいにするのは間違った判断です。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。