太陽フレアと体調変化

太陽フレアの頻発による体調変化は、人によって出方が異なりますが、エネルギー感度の高い人の場合は、こんな感じになります。

【身体的なもの】

 ・背中/背骨痛(痛みかた:針で刺すような、固着したような)
 ・上半身の関節痛
 ・頭部熱感(ただし、体温は平熱)
 ・頭痛(いつもの頭痛薬が効かない)
 ・場合によっては、吐き気(なのに食欲もある)

 基本的に症状は上半身に出てきます。

【精神的なもの】

 ・ぼーっとする
 ・頭が回らない、考えたくない
 ・気怠い、やる気にならない
 ・眠い、眠りたい(昨日は、十分眠ったはずなのに)
 ・原因不明で、イライラする
 ・なぜか、落ち着かない

ガイドさんに対処法を聞いたら、「水飲んで、寝ておけ」って、言われました(^^;

水分は大目に(1日で1から2リットルくらいが目安)摂っておいてください。

ガイドさんによれば、「頭部や背骨のエネルギー回路を変更しているので、水飲んで(食べてもOK)安静にしておくのが一番良い」とのこと。こういったことを何度も経験していくと自分でも判断可能にはなりますが、素人判断は良くないので、体調がおかしいと思ったら、まずはお医者さんに行ってください。

また、「温泉は、温泉の湧く場所によっては、不可」だそうです。泉質が関係するようで、確かにこんな状態のときに、活性系の温泉なんか行ったら、エネルギー的に上り過ぎて、逆に体調崩しそうです。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

コメント

  1. nana より:

    ・頭がボーっとする
    ・気怠い、やる気が出ない
    ・眠い
    これで、昨日今日と仕事休んで家で寝てました。
    サボってる気がしてましたが、それで良かったのですね。
    でも明日は仕事行きます(^-^;

  2. 八雲 より:

    nanaさん
    サボっているのではなく、体調不良ですから、お休みすることも大切です。

テキストのコピーはできません。