8月16日(水) 新月の遠隔ヒーリング [8/3更新:動画, 新規感染者数]

遠隔ヒーリング

8月の新月の遠隔ヒーリングは、 夏の疲れの癒し と コロナ対策 の遠隔ヒーリングです。

夏の疲れの癒し

8月の新月の遠隔ヒーリングは、ちょうどお盆期間になります。
このころは、夏の暑さによる疲れが溜まっている頃になるので、これらの疲れを癒すことで、心身の活性化に繋いでいきます。
心身の疲れがあると、免疫力や活力が低下しコロナにも感染しやすくなります。免疫力・活力を取り戻し、心身共に健やかな状態にし、人が自分らしく生きるサポートになります。

コロナ対策

※新型コロナウイルスに感染するかどうかは、参加された方の対応/行動や状況によって異なりますので、遠隔ヒーリングは完全な感染防止を保証するものではありません。

コロナは5月8日付で5類に変更され、全数把握ではなくなりましたが、週単位の集計でみると、4月1日ごろを底として、そこからずっと増加傾向が続いており、最近は増加が高止まりする傾向も出てきました。

[8/3更新]
グラフの人数は感染者数ではありません。医療機関ごとの平均患者数です。
IDWR速報データの同時期(第28週)に報告された新規感染者数は5万4千150人です。
軽症あるいは無症状の患者は医療機関を受診しないので、新規感染者数の実態はこの数倍になるのではないかと思います。

最近主流となっているオミクロン株XBB.1.5は、重症化率が低いとは言え、

(1)感染力、免疫回避能が高く、多くの感染者を発生させる
(2)高齢者や基礎疾患がある人の場合、重症化する人、重症化から死亡する人が存在する
(3)感染後の後遺症で苦しむ人が居る

ということで、感染しないことが一番なので、コロナ対策遠隔ヒーリングを以下の内容で行います。

感染しないための防御、感染しても症状が抑えられる免疫力の強化、感染後の回復。

また、ワクチン後遺症を発症する人も居ることから、ワクチンの副反応/後遺症の軽減も行います。

感染/後遺症対策

コロナに感染している場合、あるいは、感染後の後遺症が残っている場合は、あらかじめ症状をお知らせください。
感染/後遺症対応のエネルギーを個別に設定します。
先月、感染後の後遺症がある方二名に個別設定を行い、かなりの効果がありました。

家族の参加について

家族の場合、以下の事柄を踏まえて参加をお願いします。

遠隔ヒーリングは基本として、受け取る意志(自覚)が必要です。
本人の受け取る意志がないと遠隔のエネルギーが届かなくなります。
家族への参加確認の上申込をお願いします。

日時

8月16日(水) 21:00-21:30 / 新月

参加費用

[無料参加]
コロナ関連で経済的にお支払いが難しい方、遠隔ヒーリングを体験してみたい方は、お支払いなしで構いませんが、終了後に必ず感想を送ってください。

[有料参加]
お支払い出来る方は、お支払いをお願いします。
金額は、受け取ったエネルギー=価値をベースにご自身で決めて下さい。
振込先については、終了後にメールでお知らせします。

参加申し込み

以下の申込フォームからお申込み下さい。
申込期限は、8月14日(月)20:00です。
以下のフォームからお申込み下さい。

新月の遠隔ヒーリング申込
[ 受付終了しました ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました