スカイプ御話会テスト その1 (6/13更新)

セミナー・ワークショップ

御話会をスカイプ上でも行いたいと思っているので、テストに参加できる方を募集しています。テストは2回行います。基本的に夕方から夜にかけての時間になります。

【日時】
6月18日(土)19時~21時

【テーマ】
人はなぜ生まれてきたのか、他

【スカイプについて】
スカイプでのテストなので、スカイプが使える方になります。
参加の方は、音声受信だけでも構いません。インターネット接続が、ADSLや光、スマートフォンなどの常時接続であれば、ほとんどの方が参加可能です。
なお、質問をする場合は、マイクが必要になります。マイクがない場合は音声・映像の受信のみとなります。

スカイプについて詳しくは、こちらを参照してください。

無料のインターネット通話と電話への格安通話 - Skype
http://www.skype.com/intl/ja/home/

Skypeの使い方
http://www.skype-j.com/

【著作権について】
スカイプ上の音声・映像の著作権は、主催者側に属します。そのため、音声・映像をYoutubeなどの音声・動画配信サイトへのアップロード、USBメモリなどによる他人への配布などはできませんので、よろしくお願いします。

【参加費用】
今回の御話会はテストなので、無料になります。

【参加申し込み】
スカイプテストに参加希望の方は、以下のフォームで、申込をお願いします。
スカイプなので、参加地域に制限はなく、国内でも国外でもかまいません。

問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=130509

お問い合せ内容に「スカイプテスト参加希望」と、スカイプIDおよび、メールアドレスを記載して申込をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました