2018 春分の遠隔ヒーリング チューニング・ブレス

春分の遠隔ヒーリングのチューニング・ブレスをダウジングによって二つ作成し、3日間+追加の計4日間遠隔ヒーリングでチューニングしました。

春のような優しさ

使われているパワーストーンは、10mmのクリア・クオーツ(透明)、ローズ・クオーツ(薄桃)、オブシディアン・オパール(薄白青)です。総個数は18個で、ブレスの内径は145mm。

見た目の春らしい配色どおり、春のような優しさのエネルギーが特徴です。
このブレスは、長い冬を過ごした後の春のような明るさや楽しさというエネルギーを与えてくれます。

自分らしく生きる

使われているパワーストーンは、10mmのクリア・クオーツ(透明)、グリーン・アメジスト(薄緑)です。総個数は18個で、ブレスの内径は145mm。

グリーン・アメジストは小さなクラックを内包していますが、アメジスト系のパワーストーンではクラックがあるのが一般的です。まれにクラックのほとんどないものがありますが、10mm玉とかになると非常に高価になるので、価格的にブレスレットにするのは難しくなります。

新緑の季節を感じさせる配色で、新緑の芽が出るように、本来の自分らしく生きるエネルギーが特徴です。
淡いグリーンが表しているように、自分らしいといっても過度に主張したりするのではなく、周囲と調和しながらも自分らしさを保ってくれます。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。