あなたが今いる場所がパワースポットです (1/18更新)

これまで、沢山の神社を巡ってきましたが、それはスピリチュアルの段階の第三段階のことで、第四段階に来ると大きく変化します。

第三段階では、パワースポットと呼ばれるような、聖地・神社・パワースポットを訪れることがとても重要な意味を持ちます。

しかし、第四段階では、それが大きく変化してしまいます。

どこか、いい場所を探すということではなく、
「あなたが今いる場所が聖地であり、パワースポットです」
ということになります。

この記事を読んでいるあなたが今いる場所、そこが聖地です。

・・・と言われて、ピン!と来る人もいれば、全然ピンとこない人もいるかと思います。
全然ピンとこない人は第三段階の意識段階に居て、ピン!と来る人は第四段階の意識に居るという違いがあります。
これは、今どの段階を進んでいるかということであって、どちらの段階が良いとか、高いとかを言っているのではありません。どちらにも等しく価値があります。

第三段階においては、自分という体験をするためには、自分以外の人や神や場所が必要になります。そのため、それらの人や神に会いに行ったり、聖地と呼ばれるような特定の場所を訪れることで、自分を知ることになります。

第四段階に入ると、自分と自分以外の人や神や場所が全て一つであることを思い出す段階に入っていきます。なので、どこかに出かけるということは、あまり重要ではなくなります。それよりも、全てが一つであるということ、つまり自分が今いる場所が聖地であり、パワースポットであるということを思い出すことになります。

(関連記事)

スピリチュアルの段階
https://en-light.net/archives/3480


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. juri より:

    こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

テキスト・画像のコピーはできません。