静寂と力

Img_4386

- ブレスレットのテーマ -
静寂と力
Silence and Power

茶道の茶室でお茶を頂く時のような、ゆったりとした静寂感が特徴です。何かと忙しい現代では、何かを行うということにばかり意識が行ってしまい、大切なことを忘れているかもしれません。行うということも大切ですが、ゆったりとした静寂の時間も大切です。
そして、その静寂さは、人間本来の姿に戻り、力を取り戻すことを助けてくれます。
※こちらのテーマでエネルギー・チューニングもおこなってあります。

【使用されているパワーストーン】
ブレスレットで使用されているパワーストーンのブレスレットにおける意味を以下に説明します。今回製作のブレスレットにおける意味なので、同じパワーストーンでも他の方のブレスレットでは持つ意味が異なることがあります。

オブディシアン・オパール(白青)4個
この石は、シンセティックストーンと呼ばれる人工的なパワーストーンです。このパワーストーンは、自分自身を開放的にすることで、直感力・積極性を高めてくれます。そのため、内面の隠れた才能を引き出す力があります。

ルチル・クォーツ(透明・金線)2個
水晶の中に金線のインクルージョンが入ったもので、非常に強いエネルギーを持っており、そのエネルギーを持ち主に還元してくれます。金色の線を含むこの石は、人の身体的なエネルギーをパワーアップすることから、パワーアップの石として知られています。自分自身が持つ、力強い側面を強化します。

オーロラ・クォーツ(透明・虹)8個
クリスタルに銀のコーティング(蒸着)をしたパワーストーンで、クリスタルのパワーにさらに銀の「純粋」「無垢」といったパワーが加わることで、人間の本来の力を引き出してくれます。そのため、力を込めたり、頑張るということではなく、本来の力を自然に表に出すことができるようになります。

グリーン・アメジスト(薄緑)4個
柔らかで落ち着いたエネルギーが特徴的なパワーストーンです。落ち着きのあるエネルギーによって、このブレスの所有者の気持ちに落ち着きを与えてくれます。
それは、人間関係をより円滑にし、自身をより魅力的に変えていきます。また、その力により、創造力・感受性を高め物事に変化を与えてくれると言われています。
人生の変化の時に、助けになる石です。
※写真では色彩の再現性の問題であまりうまく映っていませんが、薄緑色のパワーストーンです。

【ブレスのサイズ】
個数:10mm玉 × 18個 内周:約150mm


このブレスレットは、依頼を受けて製作したオーダーメードではなく、独自にダウジングして作成したものです。毎回個別にダウジングして製作するため、同じものは他にありません。世界でただ一つのブレスです。