富士山ワーク2015

※開催決定しました

9月28日は、今年最大の満月(スーパームーン)が見られます。また、その日は日本では見ることができませんが、皆既月食があります。
その満月+皆既月食に向けて、9月27日()に、富士山の麓を一周する富士山ワークを行います。

img_2274

【内容】

富士山ワークは、富士山の麓のスポットを一巡することで、自分自身のエネルギーをアップするワークで、私のスピリチュアル・ガイドに教えてもらったものです。

富士山は非常にパワーがあるスポットをいくつも麓に持っているため、そちらを巡って行くことは、富士山のエネルギーそのものにアクセスすることになり、自分自身のバイブレーションを上げるのに非常に効果的です。

富士山のワークショップというと、山頂奥宮に参拝するという人が多いのですが、このワークショップは登らずに麓を車で巡るというのが特徴で、しかも効果性が高いので、誰にでも薦められるワークです。

【日程】

2015年9月27日(
※雨天決行、悪天の場合は延期になります

【参加条件】

・自車で参加
あるいは
・自車で参加の人の車に同乗

になります。

同乗の場合は、ご自身で探す方が確実です。
ご自身で探せない場合については、こちらから紹介することもありますが、参加を確約できるわけではないので、予めご了承ください。

【ワークショップ中の連絡手段】

移動中の連絡には「特定小電力トランシーバー 20ch機」を使用します。
こちらで数台用意しますが、持っている場合は、当日持参してください。
複数人/台で行動する時には、連絡手段として便利なので、この際に買って使ってみるのもいいかと思います。

特定小電力トランシーバーについては、以下の記事が分り易いです。

スタパ齋藤の週刊スタパトロニクスmobile
免許・申請不要のトランシーバー (2009/8/24)
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapa/20090824_310379.html

【集合場所と時間】

場所:金鳥居前(GoogleMap)
住所:山梨県富士吉田市中曽根
時間:AM10時集合
※詳しい場所は、申込みされた方に連絡します

当日上記の場所がわからなかった場合は、北口本宮浅間神社の正面向かって右側の国道138号線沿い駐車場(GoogleMap)での待ち合わせになります。

【終了場所と時間】

北口本宮浅間神社(富士吉田)にて、19時ごろを予定しています。天候や道路状況によっては、さらに遅くなることもあります。

【参加費用】

1万円/1人
※交通費、食費、参拝費用等は含まれません。各自負担となります。
※途中からの参加、途中離脱でも同じ金額です。
※終了時にお支払いください。

【参加申し込み】

以下のフォームから申込をお願いします。

富士山ワーク2015申込
http://form1.fc2.com/form/?id=1c9f44bc4c26b921

【参考資料】

富士の神々と浅間神社
http://power-spots.jp/Fuji/

コメント

  1. 小春 より:

    八雲さま
    今年、企画してほしいです。