コロナウィルス対策 遠隔ヒーリング [2020/8]

コロナウィルス

アンケートでコロナウィルス対策の遠隔ヒーリングを行って欲しいという要望が多くありましたので、遠隔ヒーリングを実施します。

写真は、少しでも気分が安らぐようにという思いを込めて、富士山忍野八海の湧池にしました。スマートフォンだと少し小さめなので、ピンチアウトして拡大して見ると良いです。

遠隔ヒーリングの詳細

日程と時間:

8月18日(火) 21:00 - 21:15
8月19日(水) 21:00 - 21:15 新月
8月20日(木) 21:00 - 21:15

新月は新しい状況を生み出すエネルギーを持っているので、新月に合わせて行います。

事前の読み物:

参加される方は、予めこちらの記事をお読みください。

遠隔ヒーリングに参加する人のために、重要なポイントをまとめました [2023/9/1更新]
遠隔ヒーリングに参加する時の重要なポイントとタイムシフトについて説明します。

実施の目的:

新型コロナウィルスの感染防御と、感染時の治癒を目的として行います。
具体的なプロセスについては、遠隔ヒーリングを実施するときに決まります。

実施対象者:

申込者本人とその家族もしくは同居人が対象になります。

遠隔ヒーリング代金:

申込者と家族なども含めれば、本来は1万円以上になる遠隔ヒーリングですが、新型コロナウィルスの影響で経済的なダメージを受けている人もいるので、下記のようにします。

申込者と家族・同居人分を含めたドネーションとして、3千円から1万円までの間で、経済的に支払い可能な金額を終了後に振込してください。

振込先については、お申込みされた方にメールで連絡します。

お申込

以下のフォームからお申込下さい。
申込期限は、8月17日(月)17:00です。

[受付終了しました]

コメント

タイトルとURLをコピーしました