ファイザー社製ワクチンの有効性

ワクチン接種が5月から本格的になり、新型コロナウィルスの状況は新しい局面に入っています。
国立感染研の5月時点のデータによると、ファイザー社製ワクチンは1回目で約60%、2回目の接種から1週間以後では約86%の効果があったとされています。

接種数の多い米国では、2回目の接種から1週間後では96%の効果があったということです。

こちらからの引用:

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信
ファイザー社製ワクチンの有効性
https://www.covid19-yamanaka.com/cont5/37.html

アメリカの他、イスラエル、イギリス、スコットランドなどの査読後の論文のデータがあります。一般的なワクチンは60-70%程度の効果なので、かなり高い効果を上げていることが分かります。

モデルナ社製mRNAワクチンの有効性
https://www.covid19-yamanaka.com/cont11/55.html

英語の論文ですが、Google ChromeでGoogle翻訳拡張機能を使うと、日本語に翻訳されます。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。