今年の1月に筑波山の金運エネルギーを調べるために、あえて逆回りで調べました・・・
青●がGPS記録終了地点で、その後も走って逆時計回りに一周してます。
山のエネルギーの流れは右回り(時計回り)なので、
逆方向に廻ったことになります。
筑波山のエネルギーの流れは、富士山に比べると微細なので、順方向だと分かりにくいです。
そのため、あえて逆方向に回って調べました。
筑波山のエネルギーを探す [1/19更新]
ということで、再度筑波に行ってエネルギーの流れを調べることになりました。行く前の想像(赤い輪)はこんな感じで、根拠も自信もないけど、想像で筑波山と加波山の西隣に渦があるのではないかと思ってました。それならば日帰りで調べられると思って、日帰り...
そうしたら、1月の売上が激減。
上位存在のガイドさんに聞いてみると「逆周した影響で逆金運」と言われたので、その後順方向一周しました。
これで終了かと思っていたのですが、売上が上昇しません。
そうこうするうちに、12月になってしまいました。
12月になって、車を出すと何処かに呼ばれます。
何処なのかを圏央道を走りながら見てみると、北関東の東側。筑波山の方に呼ばれているようです。
筑波山に向かう時に言われたのが「逆周は、順周の二回分」。
つまり、一度逆周をするとそれを取り戻すには、二周する必要がある。
ええっ?
そんなこと、初めて聞きましたが・・・
ということで、一周して、金運をプラスマイナスゼロにしました。
金運をプラスにするために、近日中にもう一周します。
※トップの写真は一周の起点となる愛宕神社。後方には日光の男体山がそびえます。
コメント