恋愛カウンセリングを準備中

以下は、現在準備中の話なので、具体的に始まりましたら、ブログで紹介し、HPにメニューとして掲載します。
恋愛カウンセリングを準備中です。
カウンセリングにおける相談内容のうち、恋愛関連はやはり多く、自分がどういう気質を持っているのか、どういう行動をすべきかといったことを、これまで多くお話しています。
恋愛カウンセリングでは、これまで通常のカウンセリングでお話してきたことを集約してカウンセリングを行い、その結果を元に、どういう行動をするのが良いのかをカウンセリングするという内容で考えています。
カウンセリングとしては、男女・年齢(18歳未満は除く)は問いません。
また、「男男」もしくは「女女」カップルの相談も受け付けします。
項目的には、以下の項目のチェックをメインに行うことを考えています。
・基本気質(仕事・恋愛・結婚・子供・霊的など)
・男女気質(魂・精神・肉体)
・恋愛気質(恋愛レベル(上手か下手か)
・異性ひきつけ気質(自分が行動すべきか、ほっといても来るのか)
・恋愛/結婚重視(どちらを重視しているのか))
・仕事気質(ゼネラリスト・スペシャリスト)(ポジショニング)
・帯域気質(理想が高いのか低いのか、幅が狭いのか広いのか)
・オーラチェック(ピンクのオーラがあるのかどうか)
これらの内容を総合的にチェックした上で、恋愛・結婚に結びつけるには、どうするのが良いのかをカウンセリングするという方向性になります。
料金的には、通常のカウンセリングと同じ位の金額で考えています。
また、上記の内容の総合的なセミナーも検討中です。