結界セミナー 最終講義 (11/15更新)

【お知らせ】

結界セミナーの開催は、これが最後となります。最終講義となる理由はこちら(リンク)。
今後開催予定はありませんので、結界の基礎について学びたい人はこの機会に参加してください。

【内容】

結界について、基礎的な知識を座学として学びます。

結界というと遮断というイメージが強いのですが、実際には、以下の三つの目的があります。

(1)神事を行う「場」を作る
 神社を建てるための空間を作る
 神事を行う空間を作る

(2)内側と外界を「遮断」する
 内側の空間の清浄さを保つために遮断する
 不浄なもの、邪悪なものが入ってこないようにする

(3)「高次元空間」を作成する
 ヒーリングやチャネリングにおけるエネルギーワークをする
 ためのエネルギーレベル・次元レベルを保つため

これらの、
・チャネリングやヒーリングをする場合の外界からの防御と場の向上
・エネルギー的に場(土地、建物など)を良くする
といったことについて、基礎的な理解をすることができます。

【日時】

11月16日(土) 13:00 – 16:00

【場所】

東池袋セッションルーム(東池袋駅から3分)
※詳しい場所は、お申し込み時にお知らせします。

【定員】

5名

【ビデオ録画について】

撮影するのは、ホワイトボードと私の映像のみです。
セミナー参加者はビデオに写らないようにして実施します。
ビデオ録画のDVD化は未定です。

【参加費用】

7千円 (当日終了後にお支払ください)

【参加申し込み】

以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「11/16 結界」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

コメント

  1. ruby より:

    >神事を行う空間を作る
    >「高次元空間」を作成する
    高次元空間を自分で作ることができるんですか。
    素晴らしい。。