気功ダイエット

色々な話題

ダイエットは現在49日間で-13.2Kgです。
グラフはこちら。

一般常識からすると、驚異的なスピードですが、気功ダイエットからするとこれは普通なんです。というか途中ちょっと気を抜いたので(^^;ちょっと停滞してる週があってりして、当初予定から+数Kgというのが現状です。

以前にも書きましたが、ダイエット方法としては、食事制限(ただし、三食ちゃんと食べる)、呼吸法、気功治療ということで、いわゆる運動療法のダイエットとは異なります。特に体重が大きい人の場合運動療法を取ると関節を痛めたりすることもあったりして、難しいところがありますが、こちらでは運動は必須ではないので、体重が大きい人にも大丈夫です。

私が通っている場所はこちら。

浄心坊
https://joshinbo-mitaka.com/

YUN・ウェルネス
https://natural-healing.yun-wellness.com/

 

タイトルとURLをコピーしました