パラレルワールド

あまり外に出掛けられないので、関東地震のことを調べたり、本読んでいるところです。今読んでいる本が、
パラレルワールド―11次元の宇宙から超空間へ
Michio Kaku (著), 斉藤 隆央 (翻訳) (Amazon)
というもので、これは(著者は違いますが)、
エレガントな宇宙―超ひも理論がすべてを解明する
Brian Greene (著), 林 一 (翻訳), 林 大 (翻訳) (Amazon)
の続編とも言える本です。

内容的には、現代物理学の話ですが、精神世界でよく言われる話である、波動、多次元宇宙、パラレルワールドといった概念が物理学の世界でも理論として構築されつつあるということがよく分かります。

文系の人でも分かる分かりやすい本というわけでもないですが、最新の物理学を分かりやすく説明した本として、上記の二冊はお勧めです。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

3月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。