秋分の日のホロスコープ

秋分の遠隔ヒーリングまであと約1ヶ月となりました。

そこで、秋分の日(9月22日 22:31)のホロスコープを見ると、

今年2月ごろの、

何となくそわそわと落ち着かないという感覚を持っている人も多いかと思います。また、東日本大震災の時の感覚と似ているという印...

極端に偏った配置から脱して、全体の配置バランスは良い状態になってきました。特に今年の秋分の日の配置バランスは冥王星()を中心とした左右対称に近い形になっており、全体的には良いバランスになっています。

一方で、特徴的なコンジャクション(conjuction)と、非常に多いスクエア(square)が表すのは、

大きな変化になり、その中心に位置するのが冥王星になります。

冥王星のキーワードは、破壊と創造。避けることのできない大きな変化。
社会の仕組みや制度を根本から作り替えていくような、避けがたい変化を表します。
そのため、過去に戻るような事はできず、前進していくしかない変化となります。

ホロスコープ全体のバランスが良いことから、この変化には大いなる意志が関わっています。

なので、この変化をポジティブにとらえて、前進していくことが大切です。

ホロスコープ作成:

MyAstroChart☆無料ホロスコープ作成
http://www.m-ac.com/index_j.html

秋分の日:画像リンク


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。