憑依されている人

スピリチュアルカウンセリング

すごく久しぶりですが、憑依されている人がスピリチュアルカウンセリングに来ました。

憑依されている人は、神楽坂でスピリチュアルカウンセリングしていた頃、震災前に数人来たことがありますが、それ以降はずっと来ていなかったので、ちょっと油断してしまいました。

すごく久しぶりだったので、スピリチュアルカウンセリングの最中には気が付かず、事後にダウジングしてみると、憑依されていると出てきました。

憑依されている人の場合、スピリチュアルカウンセリングで本質的なことを話すと、「理解できない」「何言っているのか分からない」という反応になります。
また、相手の為になることを言っても、そういう反応になります。

そう言うことで、カウンセラーを惑わせて、憑依されていることを悟られないようにする傾向があります。

また、攻撃的にもなるので、スピリチュアルカウンセリング後に攻撃的なメールを送って来ることもあります。

そういう人の場合、対面すると表情が硬く、人間の自然な喜怒哀楽を押し殺したような表情を見せます。

もしその人が、この記事を見た場合は、無視するか、極端に反応するかのどちらかになると思います。

憑依されている人の場合は、本人がそうと気づくことが必要で、気づくまでカウンセラーとして出来ることは少ないです。

出来ることは、憑依されているということを伝えることなのですが、そのことを伝えると憑依されている人は、多くの場合「されていない」と反応するので、なかなか難しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました