秋分の日について
秋分の日とは、天文的には太陽黄経が180度になった時を示します。太陽がちょうど赤道上に位置する為、昼と夜が同じ長さになると言われてます。
陰のエネルギーと陽のエネルギーがバランスする日になるので、自分自身のバイブレーションを上げるにはとてもいい日になります。
秋分の日のホロスコープ
秋分の日(09月22日21:44)のホロスコープを見ると、
弱いTスクエアを形成しています(青線の部分)。
Tスクエアはオポジション(180度)とスクエア(90度)が二つ重なったハードアスペクトで、オポジションもスクエアも天体同士が緊張関係にあるので、葛藤や緊張感を生み出します。
Tスクエアの主要な天体は、太陽・海王星・木星となり、太陽は自分自身、海王星は心や意識、木星は発展拡大を意味するので、自分自身を発展拡大するために意識の変容を求められます。
意識の変容は、成長するために必要なことなので、このエネルギーを使うことで、より一段上の自分に成長することができます。
部分月食
秋分の日の4日前の9月18日には部分月食があります。
部分月食も変化・変容を表します。
今回は、部分月食の日が近いので、部分月食のエネルギーをタイムシフトして秋分の遠隔ヒーリングに使います。
秋分の遠隔ヒーリングのテーマ
ホロスコープから読み取るテーマは、「成長の為の変容」です。
これまで通りの意識や、やり方を続けていくと成長できません。
成長するというのは、変化・変容が伴います。
遠隔ヒーリング
タイトルとしては、ヒーリングとなりますが、以下の3つのエネルギーを同時に扱います。
ヒーリング
ヒーリングは日本語で、癒し・回復と言われるように、低下したり偏ってしまった身体・精神エネルギーを元の状態に戻します。
アチューメント
アチューメントは、自分自身のバイブレーションをさらに高めることによって、身体・精神の活動を高めます。霊的なエネルギー回路を開くことにもなります。
チューニング
ヒーリングやアチューメントがエネルギーを垂直方向に上げて行くのに対して、チューニングでは自分の方向性という水平方向のエネルギーを調整します。バイブレーションを整えることで自分自身のテーマに向かいやすくしたり、自分の望む方向に向かえるように調整します。
秋分の遠隔ヒーリングのスケジュール
秋分の遠隔ヒーリングのスケジュールは、以下の通りです。
9月21日(土) 21:00 – 21:30
9月22日(日) 21:00 – 21:30 秋分の日
9月23日(月) 21:00 – 21:30 秋分の日の振替休日
注意事項
参加を検討している方、参加される方は、以下の案内をよく読んでください。
遠隔ヒーリングに参加する時の重要なポイントとタイムシフトについて説明します。
参加費用
1万円
途中から参加、もしくは途中までの参加でも同じ金額になります。
銀行振り込みです。振込先は申込みされた方にメールでお知らせします。
振込は、遠隔セッション終了後の9/25(月)から9/28(木)までにお願いします。
申込期限
9月20日(金)18:00までにお申込み下さい。
参加申し込み
以下のフォームからお申込みください。
入力内容の保存が出来るようになりました。
※絵文字は受信時に文字化けするので使わないようにお願いします。
コメント