2013年のテーマブレス abundance

Abundance

- ブレスレットのテーマ -
abundance
豊かさ

2013年のテーマブレスは、abundanceです。abundanceは、豊かさとも訳されますが、ここで言う豊かさというのは、根源の自分自身である、創造主が持っている無限の豊かさのことです。このブレスは、自分自身の根源が持っている豊かさを引き出していくことをサポートします。自分自身の根源が持っている豊かさというのは、物質的・経済的・精神的・魂的な豊かさになります。
我々が人間という姿を採るときは、この豊かさに制限が掛けられていますが、この制限を解除し、本来自分自身が持っている豊かさを受け取ることができるように、このブレスはサポートして行きます。

- 使用されているパワーストーン -
ブレスレットで使用されているパワーストーンのブレスレットにおける意味を以下に説明します。今回製作のブレスレットにおける意味なので、同じパワーストーンでも他の方のブレスレットでは持つ意味が異なることがあります。

○クリア・クォーツ(透明)
透明無垢なこのクリスタルは、透明な自分・全体的な調和が取れた自分を形成してゆくのに役に立ちます。調和がとれた状態は、生命エネルギーを高めるので、結果的に自分の活力を高めていくことになります。

○オーロラ・クォーツ(透明・虹)
クリスタルに銀のコーティング(蒸着)をしたパワーストーンで、クリスタルのパワーにさらに銀の「純粋」「無垢」といったパワーが加わることで、人間の本来の力を引き出してくれます。そのため、力を込めたり、頑張るということではなく、本来の力を自然に表に出すことができるようになります。

○シトリン・オーラ(クリア・黄)
クリスタルにレーザー処理をしたもので、天然のシトリンと見た目も似ていますが、エネルギー的にも、シトリンと同じものを持っています。天然に比べるとクリスタルそのものがクリアな分だけ、エネルギーも強くなります。自分自身が持っている活力をより強化する方向になります。
なお、このパワーストーンは、製造元の事情により製造されなくなったので、同じものを入手することができず、大変貴重なものになっています。

○レモン・クォーツ(薄黄)
シトリンと良く似た色になりますが、こちらの方が淡いイエローになります。レモン・クォーツは、その爽やかなエネルギーにより、冷静さを喚起し、物事や人物を冷静に見ることができる力を付けてくれます。そのため、周囲や相手との距離感が適切になり、良い人間関係を保つことができます。

- ブレスのサイズ -
個数:10mm玉 × 18個 内周:約150mm