今年の遠隔ヒーリングは、冬至の遠隔ヒーリングを残すのみとなりました

遠隔ヒーリング

早いもので、もう12月ですね。
1月に作成した年間の遠隔ヒーリングのスケジュールも、冬至の遠隔ヒーリングを残すのみとなりました。

冬至:遠隔ヒーリングと一陽来復

冬至には、遠隔ヒーリングと穴八幡宮の一陽来復授受があり、この二つが終わるともうすぐ新年になります。

冬至遠隔ヒーリング [2021年冬至]
●冬至概要 冬至は二十四節気の一つで、今年は12月22日(水) 0時59分です。 日中の太陽が一番低い日であり、そのため古代においては、冬至になると太陽の力が弱まり、人間の魂も一時的に仮死する。すなわち、陰極まれば万物みな衰えて死に、太陽の...
穴八幡宮 金銀融通守の一陽来復授受と代理参拝 2022冬至 [12/19更新]
※お申込み受付終了しました 12/19 12:00 毎年恒例の、 穴八幡宮 金銀融通守の一陽来復授受と代理参拝 今年も例年通り行います。 ●このページについて 八雲が行う一陽来復授受と代理参拝のページです。 穴八幡宮公式ページではありません...

一陽来復は、年末年始で貼ることが出来るように届ける必要があるので、22日の夜からおおわらわの梱包・発送作業がしばらく続きます。

2022年の新型コロナ対策の遠隔ヒーリング

2021年は、新型コロナウィルスの第3波で正月を迎えて、ゴールデンウイークの第4波、夏から秋にかけての第5波と、一年で3つの波がありました。その間ワクチン接種も進んで、第5波では、感染者数に比べると重症化・死亡する人の率はかなり低くなりました。

現在進行しているオミクロン株がどう推移して行くのかに注目しています。変異が進むと感染力が強くなると同時に弱毒化するという話もありますが、まだ明確ではありません。

来年の新型コロナウィルス対策の遠隔ヒーリングは、しばらく様子を見てから考えたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました