アクティベーション

◇古い記事

これまで、アチューメントという名称にしていましたが、今回のセミナープログラムの更新に伴い、名称をアクティベーションに変更しました。
【アクティベーションとは】
人は全て「宇宙の根源」と「地球の中心」と繋がるエネルギー回路を持っているのですが、通常は細く活性ではない状態のままになります。アクティベーションでは、そのエネルギー回路の電源を入れると言ったらよいでしょうか、これまで細く活性ではない回路を、太くし活性化します。アクティベートすることで、質・量ともにレベルアップしたヒーリングのエネルギーを扱うことができるようになります。
「宇宙の根源」と「地球の中心」のエネルギーは、我々が住んでいるこの宇宙に存在する全てのエネルギーの源になりますので、人や地球のエネルギーはもちろんのこと、宇宙を構成する星・惑星・銀河・ブラックホール。人・神・仏・天使・ハイヤーセルフなどの存在、などあらゆる存在の根源的なエネルギーになります。
レイキなどのアチューメントと異なるのは、それらは特定の機能(レイキヒーリング)に合わせてエネルギーを扱えるようにするのに対して、私のアクティベーションでは、特定の機能に限らず、エネルギー回路をバージョンアップするので、より高次元のエネルギーを扱えるようになり、ヒーリングのみならず、その他のリーディングやチャネリングなどの霊的能力、また直感などの三次元的な能力の向上に繋がるのが特徴です。
アクティベーションでは、「宇宙の根源」と「地球の中心」とアクティベーションを実施する人、クライアントが密接に協調しながら、エネルギー回路のバージョンアップを行いますので、1度のセッションでアクティベーションできるのは1名のみになります。
アクティベーションは、その人の状態に合わせて実施しますので、アクティベーションに掛かる時間は90分で、その時間内で、状態のチェックや、カウンセリング、ヒーリングに関する質問への回答などを行ってから実施になります。
【アクティベーションを受けるには】
ヒーリングセミナーの「ベーシック1」(旧ヒーリング入門、旧ヒーリング1および2)を受講済みであることが条件になります。
【アクティベーションは1回だけ?】
アクティベーションは、1回だけでなく何回でも受けることができます。
【アクティベーションの申込】
料金は、1回3万円になります。
以下のフォームの(f)ヒーリング90分で備考欄にアクティベーション希望と書いて下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=13057

コメント

  1. 赤星 より:

    先日のアクティベーション、ありがとうございました。
    施術後はそれほどぐったりではなかったので、呼ばれていた神社に立ち寄りも出来たのですが、家に着く頃にはぐったりでした。しかし好転反応もそれほどないので、本当に溜め込んでないのだなぁ・・・と感じて、ちょっとだけ寂しかったり嬉しかったり。。。
    アクティベーションでは、パイプを太くするという説明を受けていたのですが、施術中にどんどん太くなっていって、仕舞いには体をはみ出てしまった感じがして、「あれ縲怐H瓶くらいの太さじゃないのかな縲怐H」と思っていました・・・。
    あれよあれよとどんどん大きくなって、体がバキバキいって、小刻みにプルプルしてました。
    プルプルしているのをどうしようかと考えて、ふと『宇宙の根源・・・私は受け入れる。一体化する。』と思ったら、ヒュッと中心から広がるエネルギーに変化しました。
    中心に丸いエネルギーがあって、そこから放出されている映像が見えました。そしたら、体のプルプルは止まって、じわ縲怩ニ周りに流れ出ていくものを感じました。施術後の八雲さんからの説明を受けて、なるほど縲怩サうだったのか縲怩ニ納得できました。
    あと、トップページの伏見稲荷大社の写真を見て、とっても喜んでいます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました