新エンジン始動

スピリチュアル

ここ数日強く感じるが、「新しい動きが始まった」という感触で、車に例えると古いエンジンを取り外して、新しいエンジンを組み込み、そしてそれが回り始めたという、そんな感じです。

どうやら、ウエサクや日食による変化は、自分自身のエネルギー体の入換えを行い、新しいエネルギー体でこれから動き始めるためのイベント群だったようです。

これまでとは、明らかに異なりパワフルなエネルギーが動き始めており、エネルギーがこれだけ変わるとこれまでの延長線上の仕事はできなくなってしまうことになると思います。
アストロロジャーの真弓さんに特に日食を契機としてすごく変わるということを言われていたのだけど、なるほどこういうことだったのか。

タイトルとURLをコピーしました