聖なるクリスマスの夜に 東京カテドラル聖マリア大聖堂の映像

クレセント エル デザイン(crescendo L DESIGN)が作成したドローンを使った空撮と通常の撮影を組み合わせた映像で、普通では見られない角度から大聖堂を見ることができます。また、聖堂内をドローンで空撮しており、とても貴重な映像です。
撮影にあたっては、「各種法令を遵守し、大司教様の特別なお許しをいただき撮影」とのことです。

4Kの高画質動画なので、自分のモニター環境に合わせて高画質&全画面表示で見るのがお勧め。パソコンで見る場合、一番普及している1920×1080の解像度の場合、1080pで見ると一番良い画質になります。

St. Mary's Cathedral, Tokyo / 空撮 東京カテドラル聖マリア大聖堂

以下のリンクのYoutubeのチャンネルには、他にも富士山や北口本宮浅間神社などの美しい空撮映像があります。

crescendo L DESIGN
https://www.youtube.com/user/koishikawa302/featured

(関連記事)

【東京の三つの教会を結ぶトライアングル】

首都東京の中心部には、歴史のある3つのカトリック教会がきれいな二等辺三角形を形成し、それらの位置関係は、とても深い意味を...

この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク