日食ヒーリング概要〔実施前〕

先日、1月6日の日食に合わせて、日食ヒーリングを行いました。
その概要について書いておきます。

参加者限定の日食ヒーリング

今回の日食ヒーリングは、昨年の冬至の遠隔ヒーリングの延長でもあるので、参加申込は昨年の冬至の遠隔ヒーリング参加者のみで募集しました。
そのため、これまでブログには日食ヒーリンに関する記事が出てきませんでした。

日食の時間

日食の開始・終了時間は地域によって異なります。
主な地点での日食予報は以下の通り。

地名 食の始まり  最大日食   食の終わり
那覇 8時50分15秒 09時39分14秒 10時32分58秒
福岡 8時38分37秒 09時47分24秒 11時04分41秒
京都 8時40分37秒 09時57分47秒 11時23分51秒
東京 8時43分49秒 10時06分01秒 11時36分32秒
仙台 8時44分43秒 10時09分42秒 11時42分31秒
札幌 8時46分30秒 10時13分26秒 11時47分20秒

日食ヒーリング

この日食に合わせて遠隔ヒーリング(=日食ヒーリング)を行い、日食という時代の転換点をスムーズに通過するために行います。

日食ヒーリングの日時:
2019年1月6日 日曜日
AM9時55分 – AM10時15分(20分間)

参加を予想される人は、関東在住の人が大部分になると思われるので、東京時間を中心に組み立てしています。また、地方の方でも東京時間で参加できるようにエネルギー調整しました。

日食が意味すること

日食は、太陽(陽)と月(陰)が地球から空を見た時に同じ位置に重なる、つまり「合:Conjunction」となること。

陽と陰が一つになることで、新たな流れを生み出します。
物理学の世界では、電子(-)と陽電子(+)の衝突では、電子と陽電子は光子に変換され、電子/陽電子とは異なるガンマ線になることが知られています。

日食による新たな流れは、日食の後から始まるとは限りません。
人によっては、日食の数週間前から、ときには数ヶ月前から始まります。

良く現れる症状

日食ヒーリングを受けると、身体的な変化として良く現れるのがデトックスです。
新たな流れに入るために、過去の不要なエネルギーが解除され、デトックスとして排出されます。
また、精神的なデトックスも良く起きるものの一つで、これまでは役に立ったけど、これから先には役に立たない思考や観念などの考え方を捨てることが起きます。

これらのデトックスのスピードが早いと、風邪を引いたり、様々な体調不良として現れてきます。
詳しくは、日食・月食の影響(https://enlt.net/sp/page007.html)に書いています。

扱うエネルギー

今回は、身体的不調を穏やかにして、変化をスムーズするエネルギーでヒーリングします。

私の場合

私自身も2019年の新しい流れ、特に天皇陛下の退位と即位、との関連性があり、今年の元旦から、強くデトックスが現れており、体調不良を発生しています。

スピリチュアルな感性強い人は、退位と即位により年号が変わるということで、時代が変わって行くということを感じます。しかも今回は予め知らされていることもあり、デトックスが身体と精神の表層に登ってきやすい状況です。

前回の昭和から平成への切替えの時は、私自身がまだスピリチュアルを知らない時期だったので、時代の傍観者でいられたのですが、今回は時代の変化の真っ只中にいます。

ということで、今回の日食ヒーリングは、そもそも私自身がヒーリングを必要としているのがきっかけとして行われました。

セルフヒーリングと遠隔ヒーリング

今回行うセルフヒーリングは、私自身の上位次元が行います。肉体を持っている下位次元としての私は、上位次元が行うヒーリングに参加するという形を取ります。
そのため、通常の遠隔ヒーリングと同じように行えるので、私以外の方も同時に参加可能となっています。

日食ヒーリングの注意点

日食ヒーリングを受ける場合の注意点について書きます。

①デトックスが加速することがあります。その場合、数日間寝込んだりする可能性もあります。その後はスッキリと回復するのが早くなるのですが、寝込んでいる最中は、色々な想いも出てきます。

②人間関係の変化が加速します。これまでお付き合いのあった人と、自然と離れて行くのですが、関係性が深い場合は、けんか別れのような離別になることもあります。

③持ち物が壊れたり、なくなったりします。
この先不要な物は、壊れたり・なくなることで、変化を加速します。
お気に入りの者であっても、そうなることがあります。
これは、新しい物との出会いを起こすためです。
結果的には、より良い物との出会いになります。

上記はいずれも、新しい流れに入る為に必要があって起きるので、自然なことなのですが、その最中には色々な想いが湧き上がってきます。そんな時は、一度頭のなかを空っぽにしてみて下さい。そうすると必要なことが起きたということを理解できるようになります。

続きます:

日食ヒーリングへの参加ありがとうございました.。 ●今回の日食ヒーリング 今回の遠隔ヒーリングの特徴は、やはり日...

スケジュール

●スピリチュアル・カウンセリング

7月20日(土)
7月21日(日)
13:00 – 18:00 溜池山王

7月22日(月)
11:00 – 19:00 錦糸町

詳細はこちらから(リンク

テキストのコピーはできません。