ドメインブロック

色々な話題

特定のドメインからのSPAM(迷惑メール)が最近非常に多くメールチェックに支障をきたしているので、以下のドメインからのメール受信を本日(2008/5/5 8:40)からしばらくの間停止します。
*米国 yahoo.com ドメインからのメール
日本の yahoo.co.jp からのメールはこれまでどおり受信しています。
これまで受信したメールをチェックしてみましたが、米国のyahoo.comドメインを使っている人数はゼロなので、通常のメールの受信にはなんら問題はないと思います。

コメント

  1. 花村典子 より:

    こんにちは。
    カウンセリングを受けたのは一度だけですが、HPはよく見せて戴いてます。
    勧められて以来、京都へ行くたびに貴船神社を詣でます。今回も御神水を取ってきました。水はサラサラと良く出ていて以前よりも綺麗でした。そんな事をして良いのかどうか判りませんが、自分が泊まる部屋にも必ず撒きます。
    御神水は数人の友人に渡します。みな、とても喜んでくれます。
    貴船へ行く前に鞍馬寺も訪れました。今回は峰を横断する時間が無かったのでお礼を申し上げるだけでした。ウエサク祭にもいつか参加したいと思っています。

  2. 八雲 より:

    花村さん
    貴船神社は、水の神社として大変良い気を持っているので、お勧めの神社です。
    貴船神社の御水は大変いいものですが、御神水は奥社手前の手水の御水でしょうか?
    ウエサク祭は五月の満月を眺めながらのお祭りで、お勧めですが、夜は大変冷えます。
    なので、午後7時から午後12時まで参加して帰るというのも一つの手になります。
    全部参加すると翌朝までになりますが、夜は大変冷えるので、午後12時までの参加というのも一つの手として考えて見てください。

  3. 匿名 より:

    貴船の御水は、奥社の門に向って左側にある手水のものです。部屋への撒きかたが判らず、量も限られているのでとりあえず、綺麗に洗った手で振り撒いています。

  4. 八雲 より:

    部屋にまくときは、そのやり方で大丈夫ですよ。

タイトルとURLをコピーしました