セッションで話した事

これまで、私のHP/Blogではある程度スピリチュアルな知識のある人向けに書いてきましたが、リーディングセッションを初めて見ると、スピリチュアルな基礎知識ということを話すことも多いので、基礎的な話も書いて行きたいと思っています。
そこで、こういうことを書いて欲しいという希望がありましたら、こちらの記事のコメントとして書き込んでください。

コメント

  1. きむら より:

    こんにちは、
    前から疑問に思ってたことを質問させてください。
    いわゆるスピリット・ガイドと呼ばれる存在についてです。
    一生を通してガイドは代わるという人と、
    ずーっと代わらないという人がいて、一時期混乱していました。
    今は、誰か一人一生代わらないガイドがついていて、
    その他はその人の状況に合わせて代わるという結論に一応
    落ち着いているのですが、八雲さんはどうお考えでしょう?
    また、代わる代わらないの話だけにとどまらず、
    ガイドのことをいろいろ教えてもらえると嬉しいです^^

  2. マコ より:

    こんにちわ。始めまして。
    質問があるのですが、
    世の中では悲惨な事件がたくさん起きますが、
    こういう事件の被害者の方々は、深い所で望んでそういう目にあってるんでしょうか?
    また、悪霊のようなやつらもたくさんいて、酷い事をしても全く反省してなかったりしますが、彼らはキチンとそれ相応の罰を受けるのでしょうか?
    幼稚な質問ですみません。
    スピリチュアルの世界では、「全ての人の願いは叶っている」とか、「起った事は必要必然」とか言いますが、きっとそうなんだろうな、とは思っても、心の底から納得がいきません。