へヨアンと会話できるのか?

スピリチュアル

へヨアンとは、バーバラ・A・ブレナンと長年ペアを組んでいる、チャネリング相手で医学的側面も踏まえたヒーリングに関して、かなりレベルの高い情報を教えてくれる存在です。

へヨアンは、バーバラ・A・ブレナンとしか会話しないとされており、バーバラもそのように言ってます。そのため、へヨアンと会話したという人は表れてこないようです。

で、そのへヨアンと話ができるのか試してみました。

すると、ちゃんと会話できます。

ただし、条件があり、プライベートな会話であれば応じてくれるというものです。
プライベートな会話とは、会話の内容を他人に話すことがないという条件です。

一方で、バーバラが行っているように、会話の内容を広く伝えるということになると制約されるようで、これは次のような理由からだと思います。

チャネリングというのは、チャネリングソースが同じ話をしたとしても、それを伝えるチャネラーの知識や経験によって差が出てくることがよくあります。

へヨアンを他の人がチャネリングした場合、チャネラーの差異によって情報が違った形で伝えられる可能性は大いにあり、そうなるとバーバラが言ってる内容と他の人が言っている内容のどちらが正しいのかという真贋論争に巻き込まれてしまうことになります。

そうなってしまうと、本来ヒーリングを伝えるというへヨアンの意図とは異なるところで議論されてしまうため、それを避けるために伝える相手をバーバラ一人に絞っているのだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました