夕方から呼ばれて、郡山市内の開成山大神宮と安積国造神社に日帰り参拝してきました。
往復で約500km、高速代だけでも一万円超えなので、郡山市内に一泊して他の神社も廻ろうかと思っていたら、「帰る」と言われて、トンボ帰りになりました。
今回呼ばれたのは、個人的な理由が大きく、帰り道を自宅近まで来ると、お月様がちょうど目の前にきて、ずっと付き添うようにいて、「もう、大丈夫」と語りかけてくれました。
✳︎この記事は、初めてスマートフォンだけで作成してみました。
いつもはパソコンで記事を書いているのですが、今回は事情もあって、スマートフォンだけで書いてみましたが、パソコンと比べると画面が小さいので画像の編集が充分できておらず、課題点になりますね。
また、文章入力もパソコンのキーボードの方が入力しやすいです。
全体的な操作のしやすさは、記事のクォリティにも影響するので、スマートフォンでの記事作成は、補助的な位置づけになりそうです。
【関連記事】
これよりみちのく消滅
東北方面は日光街道-奥州街道を進み、福島県の白河関を超えると「みちのく」になります。 東北自動車道で、福島以北の神社に行くときには、白河ICの分岐を過ぎたところに「これよりみちのく」という道路看板があり、走る上で「ここまで来た」というひとつ...
コメント