新月と金環日食の遠隔ヒーリング [10/13更新]

遠隔ヒーリング

10月15日(日)に、新月と金環日食の遠隔ヒーリングを、伊勢神宮神嘗祭が行われる伊勢で行います。

10月15日の金環日食は、南北アメリカ大陸で起きるため、日本では見ることが出来ませんが、日食の影響は日本にも大きくあります。

日食のホロスコープ

惑星同士がお互いに向かい合うオポジションが8組見られます。これは、惑星の持つエネルギーがお互いに相殺し合う関係になります。
一時的にエネルギーが相殺し合うことになるため、リセットの関係になります。

遠隔ヒーリングのテーマ

遠隔ヒーリングのテーマは、リセット(再出発、初期化、再起動)になります。

今回は伊勢から行いますが、伊勢神宮の遷宮が20年おきで、今年はちょうど中間の10年目になるので、次の遷宮に向けてのスタートというリセットでもあります。

リセットは、人間関係のリセットもあれば、職場や仕事のリセット、住居の断捨離というリセット、住んでいる場所を変えるリセット、人生そのものを再スタートする時もあります。

リセットは、これまでの事を全てリセットする場合もあれば、うまく行かない部分のみのリセットもあります。多くの場合、概ねうまく行っているが部分的にうまく行かない所があるので、その部分のみのリセットにもなります。

これまでを振り返り、これからの為に人生をリセットすることで、よりよい生き方に切り替えて行きます。

遠隔ヒーリングの日時

10月15日(日) 21:00-21:30

ヒーリングウォーター

遠隔ヒーリングの効果を高め・持続性をよくするために、ヒーリングウォーターを作ります。
ヒーリングウォーターは、遠隔ヒーリングのエネルギーをそのままミネラルウォーターに転写し、それを飲むことで効果性を高め・持続させる働きがあります。

①ヒーリングウォーターを作るために、500ミリリットルから2リットルの任意の容量の市販のミネラルウォーターを1本用意しておいてください。ミネラルウォーターは、軟水(サントリーの天然水や、いろはすなど)の方が効果的です。硬水は、エネルギー転写がしづらくなる傾向があるので、なるべく避けてください。

②遠隔ヒーリング開始前に封を切って一口飲んで、味を覚えておいてください。

③遠隔ヒーリング中に私の方からアチューメントして行きます。

④遠隔ヒーリング終了後に、もう一度一口飲んで、開始前と比較してみます。アチューメントがうまくいけば、水が柔らかくなったり、まろやかになります。

⑤出来上がったヒーリングウォーターは1-2週間ほどの間で少しずつ飲んで行って下さい。そうすることで、遠隔ヒーリングの効果がより高く・持続するようになります。
なお、一度に沢山飲んだら効果が上がるというものではありません。少しずつ飲むようにしてください。

参加費用

参加費用は、5千円/人です。
銀行振り込みになります。

遠隔ヒーリング終了後にメールで振込先を連絡します。
代金の振込は、メール受信後にお願いします。

申込

お申込み期限は、2023年10月13日(金)夜20時です。
翌日は朝から伊勢神宮へ移動するので、期限以降は受付できません。

以下のフォームからお申込み下さい。

[ 受付終了しました ]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました