2024年 秋分の遠隔ヒーリングの内容

遠隔ヒーリング

秋分の遠隔ヒーリングで実施した内容について書いておきます。
実施する内容は、開始時の参加者の状況によって決まるため、事前に知ることはできません。そのため、事後にお知らせしています。

この記事は、事後に参加者にお知らせしている内容を編集しています。

繋がりのチェック

開始時間前の20:00頃から参加される方全員のエネルギー的なつながりを確認します。
全員きちんとつながっているのを確認して遠隔ヒーリングを行っていますので、それぞれに必要なエネルギーが届いています。

遠隔ヒーリングの内容

今回のセッションについて、私の方で感じたことを書いておきます。
ヒーリングエネルギーの送り手の感じ方なので、受け取る側の感じ方は、それぞれ個人ごとの個性や心身の状態に応じたものになります。
送り手の感じ方と一致するとは限りません。参考として読んでください。

9月21日(土) 21:00 – 21:30

◆月食のエネルギー

9月18日に部分月食がありました。
その時の図がこちらにあります。

Star Walk
左側:通常の満月。右側:2024年9月17日から18日にかけての部分月食中の満月。
https://starwalk.space/gallery/images/09-2024-lunar-eclipse-full-moon/ja/1140x641.jpg

図を見ても分かる通り、部分月食は半影月食に近いものになります。
そのため、月食のエネルギーは強くなく、穏やかなエネルギーになります。

以下の時間は、概ねの時間になります。エネルギーの切替は分単位で切り替わるのではなく、穏やかなグラデーションのように徐々に切り替わります。

21:00-21:12
しっかりしているが、柔らかいエネルギーで、包み込むように穏やかに癒していきます。全体をほぐしていくようなエネルギーで、変化のための下地を作っていきます。

21:12-21:20
思考の凝りをほぐしていきます。
思考が変わらないと、変化・成長を拒む結果になります。
思考を柔軟に切り替えることができるように思考の凝り(パターン化された考え)を柔らかくしていきます。思考に柔軟性を取り戻して行くことで、新たな考え方や知識を取り込みやすくします。

21:20-21:30
思考と身体は結びつきが強いため、身体が固い人は思考も固いことが多いです。
この時間帯では、身体の柔軟性を取り戻して行きます。
そのため、エネルギーを送りながら首を曲げたり身体を捻じったりと、普段のヒーリングでは行わないような身体の動きもありました。

9月22日(日) 21:00 – 21:30 秋分の日

◆秋分のエネルギー

秋分は太陽の黄経が180度となる瞬間で、秋分がある日を秋分の日と定義しています。
一般には、秋分の日は昼と夜の時間が同じになると言われますが、天文学的には日出と日没の定義のため、わずかに昼の方が長くなります。

天体のエネルギーでは、夏至の陽と冬至の陰がちょうどバランスする日になります。
このバランスは秋分の日を中心に前後の日に続くので、合計三日間続きます。

◆秋分の遠隔ヒーリング

前日の月食の穏やかなエネルギーとは異なり、太陽と地球による強いエネルギーとなりました。
書いてある時間は、概ねの時間です。

21:00-21:22
最初に、強く熱いエネルギーが後頭部から前方に流れてゆき、その後頭頂から尾骶骨へ上から下への流れに変化していきます。
上から下に流れが、横にも流れていき、胴体全体への流れに変化していきます。
頭部の活性化が主として行われ、その後胴体全体の活性化が行われます。活性化することで、成長への変容を引き起こします。

21:22-21:30
22分からクールダウンが始まります。前半で強く熱いエネルギーで活性化した分だけ、クールダウンにも少し時間がかかります。
背骨の背中側を中心として上から下にクールダウンのエネルギーが流れていきます。
ここでは、前半で強く熱いエネルギーから背中に汗が流れていきます。

ヒーリングでは、暑くないのに大量の汗をかいたり、涼しいのに汗をかくことがあります。この汗はエネルギー変化によって出てくるため、体感温度とは関係なく流れてきます。

9月23日(月) 21:00 – 21:30 振替休日

◆「月と太陽の月食のエネルギー」と「太陽と地球の秋分のエネルギー」

3日目は、初日の「月と太陽の月食のエネルギー」と二日目の「太陽と地球の秋分のエネルギー」を穏やかに浸透させ、定着させる内容でした。
これで、太陽と地球と月の三天体のエネルギーを受取ることになり、自分自身を発展拡大するために必要なエネルギーを受取ることができます。
発展拡大する時は、過去の自分ではなく、未来の自分に向けての意識の変容が起きます。

21:00-21:12
頭上から、エネルギーのボルテックス(渦)が降りてきて、頭頂から尾てい骨へ円錐を形成しながら、エネルギーを調整していきます。
調整すると同時に、ボルテックスによるエネルギーレベルの向上も行われます。

21:12-21:20
ボルテックスが穏やかに回りながら、「月と太陽の月食のエネルギー」と「太陽と地球の秋分のエネルギー」を浸透させていきます。浸透すると同時に心身のエネルギーの切替も行われます。

21:20-21:30
「月と太陽の月食のエネルギー」と「太陽と地球の秋分のエネルギー」を定着させていきます。浸透と定着で、違和感のない状態でエネルギーを取り込むことができ、成長の為の変容をスムーズにしていきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました