江戸五色不動チューニングブレス

昨年の関東三十六不動に引き続き、今年の江戸五色不動巡りでも、お不動様から5本のチューニングブレスを持っていくように言われたので、昨年よりバージョンアップしたパワーストーンで製作して持参しました。

使用しているのは高品質な、アメジスト・クリアクォーツ・ツイスト=クリアクォーツ・ソーダライトの四種類になります。

5個のアメジスト(紫)が、五か所の五色不動を表し、クリアクォーツが五色不動をつなぎ、ツイスト=クリアクォーツはそのエネルギーを活発化させ、ソーダライト(濃青)は、お不動様本尊と、空(くう)と宇宙全体を表します。

IMG_4814

写真で、金色に見えるのは、薄茶色木製テーブルが写りこんでいるのが金色に見えているからです。実物には金色(ルチルクォーツなど)は含まれていません。

IMG_4803

昨年は、神奈川・東京・埼玉・千葉の三十六か所を巡ったのに対して、今回は都内五か所と少ないのですが、昨年の三十六か所を巡ってバイブレーションレベルが上がった状態で、都内の五か所を巡っているのと、ブレスの内容がバージョンアップしていることもあって、昨年のブレスよりさらに強いエネルギーを持ったものになっており、自分が手に持ってもビリビリするくらいです。

お不動様は、大日如来の化身であり、大日如来は、空(くう)も含めた宇宙全体を意味しますから、現代風に表現するなら、宇宙と宇宙を生み出した空(くう)のエネルギーになります。

IMG_4810

いつもなら車で移動するのですが、今回は電車・バスを乗り継いで、駅からは徒歩の移動であり、自分の足で巡ることになりました。

江戸五色不動を巡った時の写真がこちら。江戸五色不動のそれぞれのお堂で、お堂に入れる場合はお堂の中で、入れない場合はお堂の前で、お不動様のエネルギーをチューニングしています。お堂の中は基本的に撮影禁止なので、写真はお堂の外で撮影しています。

1.金乗院 目白不動

IMG_4466IMG_4464

2.南谷寺 目赤不動

IMG_4508IMG_4505

3.最勝寺 目黄不動

IMG_4670IMG_4672

4.教学院 目青不動

IMG_4712IMG_4711

5.瀧泉寺 目黒不動

IMG_4751IMG_4744

※この限定五本の江戸五色不動チューニングブレス頒布は終了しました。

【代金】
1万5千円/1本

【お渡しについて】
アメジストのサイズが一定ではないので、5本ともサイズがわずかに異なります。そのため、実際に左手首に装着して、サイズが合うかどうかの確認が必要なため、対面でのお渡しになります。

【サイズとサイズ調整】
ブレスとしてのサイズは、約160mmです。これは、ブレスの平均的なサイズになりますが、アメジストのサイズが一定ではないので、5本ともサイズがわずかに異なります。
エネルギーバランス上、サイズ固定が基本ですが、サイズが合わない場合は追加料金(3千円/1回)にてサイズ変更可能です。
サイズ変更する場合、サイズ調整のために交換するパワーストーンはチューニングされていないものになり、見た目が多少変わることになります。 予めご了承ください。

【申込受付】
お不動様の御縁日が28日になるので、申込受付期間は、御縁日の10月28日(水)から5日間、11月1日(日)までとなります。
本数限定のため、申込者数が用意された本数を超えた場合は、ダウジングにより購入者を決定させて頂きます。先着順ではありません。

【お申し込み】
以下のフォームからお申し込みをお願いします。
備考欄にお渡しの希望日時を記入してください。

江戸五色不動チューニングブレス申込み
http://form1.fc2.com/form/?id=928141