パーソナル・トレーニング(2010.12.14改訂版)

セミナー・ワークショップ

パーソナル・トレーニングの内容を改定しましたので、こちらに掲載します。

■初めに
パーソナル・トレーニングは受ける方の希望や資質によってコース設定しますので、自分の学びたいことを自分のペースで学ぶことができます。
受講者の到達しているレベルや希望内容によって、必要単位や時間数が異なるため、最初にガイダンス(30分、無料)で、相談の上コース設計を行います。
コースによっては、複数人数での受講も可能です。

■コース
コース設定できる内容としては、現在以下のものがあります。

(1)スピリチュアル基礎知識
内容的には、スピリチュアル・セミナーでお話ししていることが中心ですが、セミナーでは語られていないことも含めて、知りたいことを質問してください、それに答えるという対話形式で効率的に学ぶことができます。
コース時間:2時間単位×希望単位数
料金:2時間=2万円
複数人数受講:可能

(2)インスピレーション・タロット基礎編
タロットの基本的なことを学びます。インスピレーション・タロットでは、1日のコースで基本的な占法まで習得でき、その日からタロットで占う(リーディングする)ことができるようになります。
コース時間:8時間(1時間は昼食休憩)
料金:6万5千円
複数人数受講:可能

(3)インスピレーション・タロット中級・上級編
基礎編を終えた人向けに、さらに高度な占う方法(リーディング)や知識を学びます。
コース時間:2時間単位×希望単位数
料金:2時間=3万円
複数人数受講:マンツーマンのみ

(4)ヒーリング基礎編
宇宙の根源と地球のエネルギーを使ったヒーリングを学びます。1日のコースで、ヒーリングの基礎的なことから、オーラを感じるトレーニング、ヒーリングのトレーニングまで行います。また、ヒーリングのためのアチューメントも行います。
1日で、基本的なヒーリングの知識から実践方法までを学ぶことができ、その日からヒーリングを行うことができるようになります。
コース時間:8時間(1時間は昼食休憩)
料金:6万5千円
複数人数受講:可能
※以前のコースのヒーリングセミナー・ベーシックに該当します

(5)ヒーリング中級編
基礎編を終えた人向けに、さらに高度な神仏や天使、さらには恒星のエネルギーを使ったヒーリングを学びます。また、これらのエネルギーを扱うことができるようになるためのアチューメントも行います。
コース時間:8時間(1時間は昼食休憩)
料金:7万5千円
複数人数受講:可能
※以前のコースのヒーリングセミナー・ベーシック受講済みであればこちらを受講できます

(6)ヒーリング上級編
中級編を終えた人向けに、自分が人にヒーリングを教えることができるようにするための、アチューメントと基礎的なトレーニングを行います。
このコースを受講すると、アチューメントを人に対して行えるようになります。また、ヒーリングを教えるための基礎的なトレーニングも行います。
コース時間:8時間(1時間は昼食休憩)
料金:10万円
複数人数受講:マンツーマンのみ

(7)チャネリング
神仏や天使などの上位存在から情報を受け取るチャネリングの力を得るコースです。
チャネリングについては、既に始まった人が、きちんとした知識・方法論を知るために受講する場合と、これからチャネリングが出来るようになるために受講する場合とでは、コース設定が異なります。

【チャネリングが既に始まっている人のコース】
コース時間:2時間単位×必要単位数
料金:1時間=1万5千円
複数人数受講:マンツーマンのみ

【これからチャネリングが出来るようになるためのコース】
コース時間:4時間×4回
※2週間隔で受講、受講期間中は課題を行います。また、必要な場合は補講になります。
料金:全四回分=10万円
複数人数受講:可能

(8)リーディング
対象の人や場所を読み取るリーディングの能力を得るコースです。
リーディングについては、チャネリングに比べるとあまり知られていないですが、私がカウンセリングしている時に使っている能力は主にこちらのほうになります。
この能力が向上すると、人が何を考えているのかとか、なぜこのような行動や判断をするのかといった、人間関係能力が向上します。
また、場の読み取りでは、場のエネルギーや、神社のエネルギーひいては神社に存在する神様といったところまで読み取りすることができます。
コース時間:2時間単位×必要単位数
料金:1時間=1万5千円
複数人数受講:マンツーマンのみ

■スケジュール
スケジュールについては、土日・平日のどちらでも対応しますので、ガイダンス時および受講時に日程調整します。

■申込、お問い合わせ
こちらのフォームからお願いします。

問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=130509

タイトルとURLをコピーしました