日食六芒星の富士山ワークを一緒に回りたい人へ

7月13日に、日食六芒星の富士山ワークを行います。
基本的には、私一人のワークですが、一緒に回りたい人が「日食六芒星の富士山ワーク追っかけ隊」として自分のクルマで来るのはOKです。

ただし、今回は通常の富士山ワークとは異なり、以下の条件があります。

(1)今回は、下見なしのいきなり本番で行うので、途中で右往左往すると思います
(2)右往左往の結果、途中ではぐれた場合、ワークを優先するため、合流のためのサポートはありません(Googlemapで現在位置の共有はするので、どこに居るのかはわかると思います)
(3)通常の富士山ワークのように、歴史的ポイント(金鳥居とか)に立ち寄ったりはしません(4)昼食の食事場所も確定していないので、外れの場所になるかもしれません
(5)富士山世界遺産制定後に初めて行くので、現地でいつものワークショップの様な解説ができるかどうかわかりません
現地に行って、世界遺産化で変わってしまい、びっくりして沈黙してしまうかもしれません
(6)神社での解説やワークに参加された場合、最終地でドネーションをお願いします
ただし、途中ではぐれてしまった場合は不要です

また、日食六芒星の富士山ワーク遠隔アチューメント(リンク)とは深くリンクしているものの、それぞれの別建てとしても成立しているセッションなので、
(1)ワークショップだけの参加
(2)ワークショップとアチューメントの両方の参加
(3)アチューメントだけの参加
のいずれかでも構いません。

ということで、いつものワークショップとは異なり、「追っかけ隊」になりますが、参加したい人は以下のフォームからお申し込みをお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に「日食六芒星の富士山ワーク」と記入をお願いします。

※受付終了しました

セミナー・ワークショップ参加申し込み
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=90c9bf307b1f4233


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。