岩戸開き

幾つかのBlog()()で、今年の秋は岩戸開きということが言われています。
これまで岩戸開きというのは何度も語られていたことなので、かなり慎重になっていたのですが、今日行った神社の(占い・鑑定能力が高い)宮司さんの話でも、今年の秋は岩戸開きであり、これまでの暗い時代から明るい時代に変化する。ただ、当初は混乱もあるだろう。という話と一致するので、どうやら、今年の秋は岩戸びらきという、明るい時代に向けたスタートの年になるようです。
その宮司さんに言われたのが、私の手には左手には大きな十字、右手には小さい十字という手相があって、これは神々の仕事を行うという役割の相になるとのこと。
右手の十字が小さいというのは、まだ十分に役割を果たしていないということを意味し、これについては来年の10月から11月頃には、大きな歯車が動き出して行くことになり、歯車が廻りだせば神々のサポートもあり、様々なことが進んでいく事になりそうです。それまでは、準備期間であるので、自分自身未来のことは必ずしも見える必要はないとのこと。
社会や時代の変化、天界のことについては、これまでこちらで書いてきましたが、自分自身の未来についてはこれまでもなかなか旨く見えなかったのだけど、もう暫くは見えないことになりそうです。
宮司さんの話によれば、これまでにない職業が出てくるので、今考えても答えにはならないとか(うーむ)

コメント

  1. ささき より:

    私は小泉純一郎氏が総理大臣になった頃、子之神社の宮司さんにお会いしたことがあります。当時、宮司さんは国民の8割以上が小泉氏を支持している状況下、「小泉さんは危険だ。日本国民は間違った選択をした。」と私に言いました。(要約です。)私はこの時、宮司さんには伝えませんでしたが[その指摘ははずれるよ!何を言っているのかなぁ?]という思いでした。(私も熱烈の小泉氏支持でしたから)
    宮司さんは未来を読めていたようですね。

  2. 占い社長 より:

    ”男神社”の宮司になるんだよ、キット♪

  3. 八雲 より:

    ささきさんこんにちは。
    宮司さんはそんなことも見てたんですね。

  4. 八雲 より:

    しゃちょう。
    男神社ってこれ?
    http://colosuke.zive.net/gallery/pride_031231/1.html
    それともこれ?
    http://www.kamnavi.net/jm/otoko.htm

  5. 占い社長 より:

    そう!これで私は年を越しました。男御籤もひいたし、桜庭39(サク)Tシャツも買ったよ~。まぢで立派な神社だったよ、激混み。そのとき夜の神社がきれいだなぁと思ったの。だから*****なわけです。いちおう理由があるのよ。

  6. ささき より:

    男神社の宮司さんは高田延彦さんかな?

  7. 占い社長 より:

    ささきさん:はい、統括本部長です。かかってこいやぁ~!