巡拝4日目



高瀬神社

昨日までは、地図もある程度は併用していたのですが、今日は地図は一切見ないで廻ってきました。
高瀬神社以外は、初めてではないものの、随分前ですし、走った道も初めての道を通っていますので、まったく土地勘すらない状態ですが、いずれもちゃんとガイドの声だけを頼りにちゃんと着くことができました。
高瀬神社(富山県南砺市) 越中国一宮
射水神社(富山県高岡市) 越中国一宮
二上射水神社(富山県高岡市) 越中国一宮(射水神社元宮)
気多神社(富山県高岡市) 越中国一宮
雄山神社(富山県中新川郡立山町) 越中国一宮
・前立社壇(富山県中新川郡立山町岩峅寺)
・中宮祈願殿(富山県中新川郡立山町芦峅寺)
・峰本社(立山頂上)は登山となるので、別の機会に廻ります
今日は飛騨高山市のホテルです。
明日は高山市内の神社を廻ります。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。