方向性は見えない

スピリチュアル

天体現象が続くこの時期は、自分自身が、今後どうすれば良いのか、どのように生きて行けば良いのか、方向性はどうなるのか、といったことが見えない時期になります。

これは、天体現象とシンクロして、人間側が大きく変化するためですが、その変化は過去の延長線上ではなく、新しいステージ(段階)が始まるということです。

そのため、過去の延長線上で考えれば考えるほど、何も見えないという状態になり、不安を感じるようになります。

なので、未来・将来のことは、この時期考えても見えません。見えていたとしても、それは時が過ぎれば過ぎるほど、見えていた未来とは、異なる方向に進んで行きます。

考えて・考えて・考えても、それは過去の延長線でしかないので、つぎ込んだ労力に対して、ほんのわずかな成果しか得ることはできません。

なので、この時期に大切なのは、これまでの経験や知識、思考といったものを、いったん手放して、ゼロになることです。

ゼロになって、何がしたいのか、どう生きていきたいのかを、「考える」のではなく、自分自身に「問いかける」時なのです。


 

【この記事を書いた人】

スピリチュアルカウンセラー八雲ふじた

霊視リーディングやチャネリングの能力を活かして、2004年からスピリチュアルカウンセラーとして、仕事、恋愛、家族など、相談者さまの様々な悩みを解決するお手伝いをさせていただいています。

八雲をフォローする

コメント

  1. sumie より:

    手放すのが楽な時期とも言えると思います。
    「問いかける」ことがポイントですね。

タイトルとURLをコピーしました