エネルギーを感じられるようになるワークショップ (3/2更新)

遠隔ヒーリング

※3月4日(日)13:00-16:00に追加開催します

ワークショップ: エネルギーを感じられるようになる

【実施内容】

現在実施中の遠隔セッションに参加されている方でも、そうでない方でも参加できるワークショップで、以下のような内容の座学&実践ワークショップです。

1.ヒーリングやアチューメント、あるいは神社などのパワースポットのエネルギーとはどういうものなのか。
 知識として、エネルギーとは何かを理解します。

2.エネルギーを感じるためにはどうすればいいのか。
 実際にエネルギーを感じるワークを行います。必要であればアチューメントも行います。

3.エネルギーの違いとは何か。
 エネルギーの違いを知識とワークで感じ取ります。

このワークショップに出ると、神社などのパワースポットのエネルギー、ヒーリングのエネルギーを感じ取ることができるようになります。

【日時】

3月3日土曜 14:00-17:00 → 満員になりました

3月4日日曜 13:00-16:00 ← 追加開催します

【参加費用】

1万円

【定員】

4名

【参加申込】

以下のフォームからお願いします。
備考欄に「3月3日のワークショップ参加」と記入してください。

セミナー・ワークショップ申込
http://form1.fc2.com/form/?id=526376

コメント

  1. E.E より:

    昨日は、あリがとうございました。 m(_ _)m
    その人の過去の背景で、エネルギ‐の感じ方が違ってくるのは、
    私にとって、新たな気づきでした。
    今度、神社等に行った時、
    今回のワ‐クショップで感じた感覚を思い出して、
    実践してみます!
    そして、神様に、フレンドリ‐に話しかけてみようと思います。
    但し、尊敬と感謝は忘れずに…ですね。[E:confident]

タイトルとURLをコピーしました