身体的/精神的症状があれば、それは太陽フレアの影響かもしれません

太陽フレアの発生について、3078黒点群の記事を書きました。

8/18/21:30現在の最新のグラフに更新しました。 3078黒点群の活動が活発です。 上のグラフは、直近3日...

記事を書いた当時は、3078黒点群は太陽の西にありましたが、

現在は西に没して、地球には影響しなくなりました。

太陽フレアの8月14日から8月21日までの直近一週間のグラフを見ると、8月15日から活発な活動が始まりましたが、8月21日には静かになっています。

上記グラフでは、Mクラスの太陽フレアの上位10個のみ〇で規模表示してますが、C3クラス以上の太陽フレアも沢山発生しています。

過去5日間で、以下の症状が断続的に出たり続いた人は、太陽フレアの影響を受けている可能性があります。

【身体的な症状】

・背中/背骨痛(痛みかた: 針で刺すような、固着したような)
・上半身の関節痛
・頭部熱感(ただし、体温は平熱)
・頭痛(いつもの頭痛薬が効かない)
・場合によっては、吐き気(なのに食欲もある)

基本的に症状は上半身に出てきます。

【精神的な症状】

・ぼーっとする
・頭が回らない、考えたくない
・気怠い、やる気にならない
・眠い、眠りたい(昨日は、十分眠ったはずなのに)
・原因不明で、イライラする
・なぜか、落ち着かない

詳しくは、こちらの記事を参照してください:

大規模な太陽フレアが発生すると、それが原因で体調不良になる場合があります。 ●太陽フレアとは 太陽フレアは、太陽...

今後、太陽フレアが発生したらブログに記事を書きますのでよろしくお願いします。

※画像引用元
宇宙天気ニュース
太陽フレアの自動検出
http://swnews.jp/rt/goes.php

SDO | Solar Dynamics Observatory
https://sdo.gsfc.nasa.gov/data/


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。