ZTF彗星が地球に最接近 [1/29更新]

画像は、TheSkyLive(リンク)のスクリーンショットに加筆したもの。

ZTF彗星(C/2022 E3)と呼ばれるこの彗星は、地球と火星の軌道間を通り、2月1日には地球からおよそ約4200万キロまで最接近します。

ZTF彗星の発見日は、2022年3月2日。発見者Zwicky Transient Facilityさんの名前からZTF彗星と呼ばれます。6等級と暗いので肉眼では見えない可能性が高いです。

【彗星の影響】

この彗星は、人々の身体と考え方を変革します。

これまで美しいと思っていたものが普通になって、美しいと思えるものが別のものに移っていきます。

人間の身体感覚についてもいえるので、食べるものが変化して行きます。
人によってはベジタリアン(菜食主義者)だった人が、ヴィーガン(非動物性)になったりします。

そんな時は、無理に前の状態を続けるのではなく、新しい状態に馴染んでいくことが重要です。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク