iPhone Bluetoothキーボード

iPhoneには、(当然)キーボードが付いていないわけですが、外出時はともかく、自宅でメール返信するときには、やはりフルキーボードがほしいということで、AppleのWireless Keybord(リンク)を購入しました。

Img_1141
本体より、キーボードの方がはるかに大きいですが(笑)、あくまでも自宅での使用ということなのと、このキーボードは、Bluetoothキーボードなので、Windowsマシンでも使用可能ということで、こちらにしました。
他にも、Bluetoothキーボードはありますが、Apple純正ということで、iPhoneとの相性は一番良いのが特徴です。キーボード配列としては、JISとUSがありますが、iPhoneの場合US配列が基本なので、US配列を購入しています。

iPhoneのBluetoothキーボードとしては、他にリュウドの折り畳みキーボード(リンク)が人気があるようで、そのうちこちらも試してみたいと思います。

【関連記事】
iPhone Bluetooth キーボード/REUDO RBK-2200BTi
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2011/03/iphone-bluetoot.html


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。