いこいの湯 多摩境店

ホープページのトップで源泉掛け流しを自慢しているので、行ってきました。場所は、東京都町田市になります。鉄道だと、京王相模原線南大沢駅になります。
場所は、町田の住宅地で、大規模マンションと大規模介護施設に挟まれた場所になり、立地的には温泉の雰囲気はありません。

img_5319

img_5321

※私の評価は、あくまでも泉質が中心で、施設やサービスなどの評価はあまり加味されていません。また、平日昼間に行くため、土日の込み具合までは評価されていませんので、ご注意ください。

泉質:★★
関東平野で温泉というと、基本的に茶褐色から黒色のものになりますが、こちらも同様ですが、色のついた温水といった感じ。源泉掛け流しの湯船よりも、人工.高濃度炭酸泉の湯船の方が人気があるというのが、泉質を表しています。

施設:★★★★
比較的新しく近代的なので、施設的にはいいかと思います。食事場所もあります。

総合:★★★
温泉を楽しみたいのであれば、期待外れかもしれません。スーパー銭湯・温浴施設としていくのであれば、良い施設だとは思います。

公式ホームページ:
いこいの湯 多摩境店
http://www.ikoinoyu.com/


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。