落合白山神社

現在白山のページ作成中(リンク)で、そのための調べものをしていて見つけて、気になっていたので、いこいの湯の帰りに参拝してきました。

ホームページがしっかり作ってあるので社務所が有人の大き目の神社かと思えますが、行ってみると社務所は無人の小さな神社です。

落合といっても、新宿区ではなく多摩の落合で、京王多摩センター駅の近くの、多摩中央公園の一角に位置します。

img_5331

img_5333

参拝してみると、石川県の加賀一の宮である白山神社本宮(リンク)と同じエネルギーを持っています。小ぶりだけど、良い神社です。

神社には駐車場がないので、近くのコインパーキングを利用します。

社殿右後ろの大きい建物は、ベネッセコーポレーション東京ビルで、この近辺では一番高いビル。

公式ページ
http://www.ochiai-hakusanjinja.or.jp/

ウィキペディア
白山神社 (多摩市落合)


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. Rosemary より:

    八雲先生
    近いうちに行ってみます。両親が石川の出身で、白山ヒメ神社に行ってみたかったのですが、行くチャンスがなくて。多摩センターまで電車1本で行けるのでラッキーです。

  2. 八雲 より:

    Rosemary さん
    文京区の白山神社も良いですよ。

テキスト・画像のコピーはできません。