水玉ピンクの重機 (整備工場)

首都高速を大宮方面に行くと、途中で正面に見えるタワーがあります。Googlemapで見ると、こんな感じで、

map

下り線を走っていると、美女木JCTを過ぎて、南浦和あたりまで正面にタワーが見えます。以前から気になっていたので、調べてみようと現地に行っていたのですが、タワー近くまで来て・・・

img_0877

菊建興業! もしかして?

正面に行ってみると。

img_0867

居たっ!水玉ピンクの重機!

アタッチメント(重機の腕の先に着けるもの)を外しているので、整備中のようですね。

img_0868

整備工場は、各種機材が置いてあって、部外者が勝手に入ると危険なので、道路から撮影しました。

img_0869

奥には、もう一台重機がありました。

この後、タワーを見に行ってきました。

img_0887

気になっていたタワーは、こちらでした。
平野原送信所(リンク

(関連記事)

ピンクのパワーショベル(リンク

水玉ピンクの重機(リンク


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。