落ち着くのはいつ頃(その2)

コロナウィルス

占星術のチャートで見てみました。

左から、6月15日00:00、7月15日00:00、8月15日00:00のチャートです。

こちらの記事でも書きましたが、

コロナウィルスは東日本大震災の再来か?
何となくそわそわと落ち着かないという感覚を持っている人も多いかと思います。また、東日本大震災の時の感覚と似ているという印象を持っている人も多いかと思います。 2011年3月11日のチャート(元画像)と2020年2月2日のチャート(元画像)を...

天空の星が特定領域に集まるというのは、大きな変化を意味しています。

そういう観点で上記のチャートを見てもらうと、6月7月には大きな動きがなく、8月に動きが出始めます。

以前新型コロナが落ち着くのはいつ頃になるのかを、タロットで見てみましたが、

落ち着くのはいつ頃?
新型コロナウィルスの感染拡大が続いていますが、落ち着くのがいつ頃になるのかタロットで見てみました。 現時点では未知のウィルスであるので将来を読むのが難しく、これも一つの情報として捉えておいてください。 5月は、まだまだ感染が拡大している状態...

その内容と一致します。

いずれにせよ、新型コロナが落ち着きを見せ始めるのは8月以降ということになりそうです。

それまでの間は、感染の増加と減少の一進一退を繰り返すことになりそうです。

ホロスコープ作成)
MyAstroChart®
http://www.m-ac.com/index_j.html

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました