変容の大三角形

火星の最接近がありましたが、今日(6/10)の空を見上げると変容を呼び起こす(あるいは、変容をシンクロする)大三角形を夜空に見ることができます。

以下の記事でも書きましたが、

前の記事(リンク)で書いたような変化の背景を探していると、ホロスコープ上にそれが出ていました。以下の図は、MyAstro...
5/31の事になりますが、火星が11年ぶりの近さで地球に最接近しています。最接近の前後数週間はあまり距離も変わらないので...

今回は火星と木星が鍵になります。

変容の大三角形

しかも、今回はアルクトゥルスが関わっています。

アルクトゥルスは感情的な癒しの星として知られており、私自身もかつて大きく癒された経験があり、ちょうど約10年前になります。

北口本宮浅間神社で、鳥居の上に光るアルクトゥルスをずっと眺めていた時のことです。突然、アルクトゥルスから光の織物のような...

10年を超えて、今回はさらに本質的な変化(変容)の時であり、2016年の夏至は、秋分そして冬至に掛けて今後起きる大きな変容のスタートラインになります。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

6月は、新型コロナウィルス対策 遠隔ヒーリングと、夏至の遠隔ヒーリングおよび伊勢神宮代理参拝を行います。

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。