ピンクのオーラ

「ピンクのオーラが出ている人は、近々結婚するというサインです」という話を読んだり、聞いたりすることがあると思いますが、基本的には正しいのですが、一部誤解もあります。
カウンセリングで、この誤解に基づいた質問を受けることがあるので、こちらで書いておきます。

(1)はっきりとピンクのオーラが出ている → 近々結婚する
これは、確かにそうです。私の経験でもそうでした。ただし、数は少ないということも知っておくことが必要です。

(2)ピンクのオーラが出てない → 近々結婚する
ということも、沢山あります。
詳しく計数したわけではないですが、カウンセリングには延べで1000人以上の方が来られていますが、これまでの経験の中では、(1)のケースの人は、わずかに2名です。一方で、(2)のケースは結構沢山あります。
つまり、

(3)近々結婚する → ピンクのオーラが出る
これは、正しくありません。かならずピンクのオーラが出るというわけではないので、正しく書き直すと、

(4)近々結婚する → ピンクのオーラが出る人が少数ながら存在する
となります。
近々結婚する人の全てにピンクのオーラが出るというわけでありません。
ピンクのオーラが出る人が少数存在する、ということです。
結婚したいがために、ピンクのオーラを努力して出そうとする人がいるのですが、それは報われない努力になってしまう可能性が非常に高いです。
以下は、過去のピンクのオーラに関する記事

オーラの色
https://en-light.net/archives/1221

ピンクのオーラ
https://en-light.net/archives/1379


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。